爬虫類部「はちゅ部」

爬虫類をメインに、のんびり活動してます‼︎インスタで、#はちゅ部 を付けて投稿し、爬虫類仲間を増やして行きたいです‼︎

我が家のコーン‼︎

2回目の投稿‼︎今回は我が家のコーンスネークを紹介していきます‼︎我が家の爬虫類は全員女子っていうwww可愛いからいいけどね💕

この子が我が家のコーンスネーク‼︎アメラニスティックの「みかん」ちゃんです‼︎まだ生後5ヶ月ですが、順調にスクスク成長してます‼︎去年のクリスマスにお迎えしたばかりですが、すぐに環境慣れしてくれて、ケージの外で遊ぶことが大好きな女の子です‼︎

今回はコーンスネークの紹介をしました‼︎次回はレオパの飼育環境や今までの経験談を話していきたいと思います‼︎